
大学生のりゅじお!!

日常の出来事やいいなと思った商品を紹介していきます!

3DS 🎈とびだせどうぶつの森🎈

今日ネットで注文していた3DSソフトの とびだせどうぶつの森 が届きました!!

 

Youtubeばかり見てて暇だったのでとても助かった(泣)

 

これどんなゲームかっていうと...

 

簡単に言うと日常生活を送るゲームですww

 

アクションやRPGなどの戦いが好きな方には好まれませんが、ゆったりゲームをしたい方やのんびりした性格の方には超オススメできるゲームなんです!!

 

基本的には自分で釣りや虫取りなどでGETしたものをお店などに売ったりして、得たお金で家具や道具など欲しいものを買うといった現実的なゲームです!!

 

また、自分の家を改築したり村に橋や噴水を建てたりとオリジナル村を作ることが出来るのも とびだせどうぶつの森 の魅力的なところです!!

 

どうぶつの森は1番古いものが2001年の4月14日にNINTENDO64から発売されています。

 

そこからゲームキューブ→DS→Wii3DSと少しずつ変わりながら発売されています!

 

やはり どうぶつの森 には飽きられない要素がたくさん詰まっているということですね!!

 

本日このゲームが届いてとりあえず自分と村を作りました(/・ω・)/

 

これから暇な時間にプレイしていくのでちょこちょこ載せていきたいと思います('ω')ノ

 

もし気になった方はアマゾンの中古のほうで安く売られているので見てみてください!

 

それではどうぶつの森に行ってきます('ω')ノ

 

 

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森