大学生のりゅじお!!

日常の出来事やいいなと思った商品を紹介していきます!

3DS 🎈とびだせどうぶつの森🎈

今日ネットで注文していた3DSソフトの とびだせどうぶつの森 が届きました!!

 

Youtubeばかり見てて暇だったのでとても助かった(泣)

 

これどんなゲームかっていうと...

 

簡単に言うと日常生活を送るゲームですww

 

アクションやRPGなどの戦いが好きな方には好まれませんが、ゆったりゲームをしたい方やのんびりした性格の方には超オススメできるゲームなんです!!

 

基本的には自分で釣りや虫取りなどでGETしたものをお店などに売ったりして、得たお金で家具や道具など欲しいものを買うといった現実的なゲームです!!

 

また、自分の家を改築したり村に橋や噴水を建てたりとオリジナル村を作ることが出来るのも とびだせどうぶつの森 の魅力的なところです!!

 

どうぶつの森は1番古いものが2001年の4月14日にNINTENDO64から発売されています。

 

そこからゲームキューブ→DS→Wii3DSと少しずつ変わりながら発売されています!

 

やはり どうぶつの森 には飽きられない要素がたくさん詰まっているということですね!!

 

本日このゲームが届いてとりあえず自分と村を作りました(/・ω・)/

 

これから暇な時間にプレイしていくのでちょこちょこ載せていきたいと思います('ω')ノ

 

もし気になった方はアマゾンの中古のほうで安く売られているので見てみてください!

 

それではどうぶつの森に行ってきます('ω')ノ

 

 

 

とびだせ どうぶつの森

とびだせ どうぶつの森

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Youtuberについて!!

なるべく毎日ブログを更新することを心掛けているりゅじおです!!

 

こんばんわ!!

 

大学が春休みになって帰省する日まで毎日が暇で、欠かせないのがYoutube!!

 

暇で外に出たくない人にとってはお金もかからない最強のツールだと思いますww

 

そんな暇な視聴者を支えてくれるのがYoutuberです!!

 

人気Youtuberは発想が凄くて観るたびによくこんなアイデアが出たなといつも感心しています...

 

僕が好きなYoutuberは東海オンエアさんとねこてんさんです!!

 

東海オンエアさんは純粋に企画が面白い!

 

正直10代後半の男の子はこのくらいぶっとんだことしてくれないと笑わないと思います!!

 

次にねこてんさん、可愛くて動画自体がゆるいのですがそこが逆にハマるとこです!!

 

頑張ってる人が多いYoutubeですが、少しくらいゆるくてもいいのではないかと個人的に思います('ω')

 

話が逸れますが僕も中学生の頃にYoutubeに動画をアップしていました。

 

その時はHIKAKINさんに憧れていて友達とよく企画を作ったりしてしていました。

 

今考えると恥ずかしいけどとても思い出に残っていますww

 

あの時は本気でYouutuberになりたいなと思っていました。

 

Youtubeは動画に広告を張り付けるとアクセスが増えるたび広告収入が入っていくシステムで、大物Youtuberは動画投稿を職業として生活していけていますよね...

 

有名になれるしお金も入るしいいこと尽くしじゃねえか!!って思うけど、編集に何時間もかかったりどこへ行っても自分を知っている人がいてとても疲れると思います!!

 

しかも有名になるまでにDISられることも多いそうでメンタルにもきますよね...

 

大物は少なからず苦労をしているんですよね!!自分も見習いたいものです!!

 

今日はこの辺で終わっとこうかな...さいなら('ω')ノ

 

 

 

 

 

 

 

ブログについて

こんにちは、大学1年生のりゅじおです!

 

自分の目標に向かってブログを始めることにしました('ω')ノ

 

基本的には日常の出来事やいいなと思った商品の紹介をしていきます!

 

これからよろしくお願いします!